

2週目

lkidhft.jpg
フィギュアを参考に

あおりが描きたかったんですが
足が全然わからない、顔も大きすぎるのかなあ
見ても上手く描けない…うーん

唯がそこにいたから

SAI使ってみた!なにこれぬるぬる楽しい
ばばっと描き描き

lkrti.jpg
早く本読んで勉強しなきゃ
なんとなくにもほどがある
でも楽しかったな!

練習

模写模写
たまには男の人を
yudyui.jpg

描いてるうちによくわからなくなってしまた
ペットボトルのクオリティが酷い

1週目

yokfft.jpg
初っ端からこんなで申し訳ないです
今週は絵を描く時間がありませんでした
来週は色を塗れるように計画的に描きたいです

パースは全く何の知識もないので何かやさしい本を買わねば
ぜんっぜんわからないorz

試用絵345

試用絵3
tyblo.jpg
自力でふかん

試用絵4
ertyujl.jpg
自力で足くみ

試用絵5カラー(写真模写)
sdfghjkc.jpg
カラー…本気でダメみたいです
もう何がなんだか
真面目に勉強します!!!
プロフィール

のの◆yoQ0qCRG9A

Author:のの◆yoQ0qCRG9A
のの◆yoQ0qCRG9A
地獄最下層からまったり壁に

ついったー
http://twitter.com/nono_jgk

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
